みんなめちゃめちゃ久しぶり〜! ようるいです!! 今回は、一ヶ月前からやってたエフェとのコラボ企画の猫改造が完成したので公開しました! まじ頑張ったけど枠線0.1しかほぼ使わないからきつかった(泣)
めちゃくちゃ下手すぎンゴ(笑) 情報量増やしすぎて設定がハチャメチャだー!!