普通のプラットフォーマー 左右キーで移動 上キーでジャンプ 下キーでしゃがむ rでリセット ↑よくバグるから… 裏裏ゴールまであるよ
サムネ @scratch-383837 様 だれか WASDも使えるようにしてほしい... やるのがだるい... 作者最高記録は63死んだ数0 バグがひどいのも気にしないでください… #all #All #game #Game