祝!VeilSide-RX-7_mmmm氏復活! タップで開始 曲名…VeilSide-RX-7_mmmmのために 作曲…僕 演奏…僕
一部失敗してるけど許してくれ 深夜クオリティなんで 音質もかなり悪いけどごめんなさい 制作時間…1時間 練習…なし ぶっつけ録音 はやくVeilSide-RX-7_mmmm氏に聞いてほしかったからさ、めちゃ急いだ 「スク友復帰したらこんな感じの曲作って聴かせたい」みたいな曲の構想はあったんですぐ作れた