大大大遅刻ですみません… 神絵師なのでぜひフォローして下さい…!→@mannzyuuumaine
レミィってまさにカリスマですよね… まんじゅうさんの描くレミィがカッコ良すぎて大好きです…!! 私にはあんなレミィは到底描けないので…