本当にごめん。 ごめんね。 うたコン今回は絶対できると思ったのに。 絶対結果返したい。 なんとかしてでも君にまた会いたい。 ごめん。 待っててくれる? 活動できなくなった理由は 精神的にも辛いし、不眠症で4にかけてる。 大げさかな。 ちょっとうつ気味で、人の目が見れなくなっちゃった。 ずっと下向いてるから、自分と向き合わせる時間を下さい。 ごめんなさい。
ぐちだけどさ なんだろ学校うまくいってなくて。 隣の学校では楽しそうにしてる親友の顔みたら 自分がいなくても笑ってるんだって思うと 気持ち悪くなっちゃって。 眠れなくて。 眠れても起きちゃって。 めまいして。 勉強してんのに成績伸びなくて。 そんな自分が嫌で。 「才能ないんだ」 って言われてる気がして。 こそこそ話してるのを見ると吐き気がして。 鳥肌立って。 私=ずっと笑ってる っていう執着ついてて笑わないと心配されて。 笑わないとダメなだって。 夜がずっと続いて、1人になりたいのに。 友達に会いたい。 でも、きっと、うざいと思ってるだろうなって 私いなくてもきっといいんだって思って。 あの子の笑顔見てわかった。 「インキャに関わってる暇ないから」 「友達と遊ぶ時間より部活専念するから」 そっか。 そう思ってたんだ。 って思うと無理で。しんどくて。 みんな才能あんのに私に勝てるものないし。 隣の子は可愛いから、私は引き立て役ね。 その子のかわいさを引き出せば、私はいい子だから。 もうそれでいいや。 もうこれ以上手を伸ばしたって、どうせ届かないし。 「お前は人外」 「消えればいいのに」 暴言を受け止めないと、私じゃないんでしょ。 ずっと笑えばきっと評判だってあがるよね。 もう、大人の目も見れなくなりそう。 頑張ってんだけどな。 努力したって、褒められないならいいじゃん。もう。 人間の願望は自尊心を上げることなんでしょ。 褒められないと、4にそうになるよね。 私も、もうご飯食えなくなった。 食ったら涙出るし。 ごめん。 自分と向き合わせて。