「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ 最初は頑張るぞォォェと息巻いていたmiuraでしたが… ダメだ…モチベが上がらねぇ…周りが上手すぎる… ということで(?)今回は「ふも霊夢」を描いてみた☆ 思ったよりも上手くいったんですよねぇ… ラフのままなおかげでしょうか…?
2025/4/24