スペース&右矢印で次へ! 空いてる時間なさすぎていつもお話を分けてすみません…。 多分、一回10ページとかになったら1週間に一回とかになりそう…。 でも、どうなんだろ、そっちのほうが読みやすかったりするんですかね…。コメントで待ってます!
次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1169172337 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1164569529