「活動休止」 身勝手ながら活動を休止させていただきます。 期間は不明です。(早ければ一年弱ですが今後一切活動しない場合もあると思います。) 理由は様々ですが... 1. モチベーション 最近の作品の伸びがあまりよくなくモチベーションがないです。また、思ったように作品を仕上げることができないのも理由です。 2. 高校受験 私は受験生です。学業に専念するためです。 また、部活(引退試合)、などで忙しく活動が難しいと思ったからです。 3. 飽き ド直球ですが、飽きがあります。 まぁかれこれ約三~四年間弱活動していたので、さすがに飽きが来た感じがします。 4.ネタ切れ メタいかもしれませんが、ネタがないです。やりたいことがあっても技術的に無理なんですよね。これが現実です。 5.時間がない 作品を作るのに平均10時間くらいはかかるんですよね。あのレベルでも。そして、時間を確保するのができないんですよね。部活や勉強、家事、友達とのかかわり等で... 休止中は返信などができないと思います。 すみません。 今更ですがフォロワー2000人ありがとうございます。 大変うれしいです。質問コーナーでもやろうかと思いましたが、需要もなければ全部答えれる気がしないので...ごめんなさい。活動再開したらやろうかな...? 以上です。 大変身勝手な理由での活動休止で、 ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、 ご了承ください。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 さようなら。 (2025/4/25)