ちょっと前から描いてたんだけど間に合ってよかった。。。(テスト期間_) このイラスト 目がいい、、、 一様差分あるのでクリックしてみていってください! #art
◼︎メッセージ◼︎ 最近あんまり活動出来ていなかったのにまさか達成できるなんて思ってもみませんでした。 始めたことなんかはプログラムすら知らなく、フォロワー10人いっただけで喜んでいました。転垢したりトラブルもありましたが0.5kなんて夢のまた夢だと思っていたので、達成できてほんっとうに嬉しいです。 キリのいい数字なので何かイベントでも開催しようかなぁと思っています。楽しみにお待ちください!! なんだかんだもち麦のことをよろしくお願いします! iPadスクラッチに向いてないわ