本当にすみませんでした(土下座) そして本当にありがとうございます!!泣泣 \ アーカイブはこちら / https://d.kuku.lu/jwt87avg6 ーーーーーーーーーーーー 遅れました;;;今からやります!!18:00~19:00 旗押してURLから来てね!! URL変わったので違う方言っちゃってるかもです!!!今のURLのほうにきて!! ーーーーーーーーーーーー ⚘ つゆりあいすだよ \ アイス大好き学生PV系VScratcher / コアプロ0期生所属、つゆりあいすです¥ 初!!!!!!!生配信だよー! V体はまだ用意できてないので、ナシでいきます! ◁ 待機画面用意したよー!! 見て待っててね ♪ (画面クリックしてると変数消える) 《いつ》5/8 17:30~18:00 《どこ》ミロトーク 部屋立てたらリンク貼ります! 《やるコト》自己紹介、時間余ればお歌やゲーム 《そのた》録音失敗しなければアーカイブは残すのでご安心を❕ ♪ pine soda - 茶葉のぎか ちゃんとできるかな(不安) 親フラの可能性全然あります!!! 次回は5/12か5/15の予定!V体できるまでは生配信たくさんやりたい @Aisu_cp #all #TsuyuLive (試し) #VScratcher #VTuber