この度受験期を迎えるため活動を2026 4/1まで休止したいと思います。今までもただでさえ休止気味でほぼ活動していなかったのにもかかわらず今回のような判断をしました。許していただけるのであればありがたいです。休止明けには大きな作品を作り始めたいと思っているので楽しみに待っていていただけるとありがたいです。 ありがとう。