旗押して右下のエンジンスタートを押すとエンジンがかかります。 Dまたは、+か-を押してアクセルを踏むと発進します。 左下のペダルで加減速します。 左のペダルでブレーキ 右のペダルがアクセル です。 Dは自動変速、+か-を押すとマニュアルモードになり、手動で変速できます。Dを押すと自動変速に戻ります。 エンジンを止める時はギアをPに入れてから、エンジンボタンを押してください
モバイル対応