弾幕系シューティングアクション 右のスティックで動かして四角のキャラを操作します。 旗は2回押して! ボタンが緑の時 レーザーを打てる ボタンが赤の時 回転して星を攻撃(無敵ではない) ボタンが青の時 レーザーを打ってゲージを溜め、 必殺技か回復が使える。 ※青の時は重力が発生しジャンプ可能になる 少し重いです
完全自作です。 星とハートとフォローお願いします。 拡散してくださると嬉しいです!