簡単なプロジェクトにしては、結構うまくできたんじゃないかな? 本当に?って思う人は、中を覗いてね。 星とハートフォローもできればよろしく。
クレジット トベコンの音 tomorokosiman様 拡散してくれた人名前書きます @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @