スタジアムライブで歌ってたslow...とBREAKOUTのRemixを完全再現しようと頑張ったけど、記憶力がニワトリのせいで、どんなのだったか忘れてしまった、、、、 なので、残ってる記憶をたよりに、slow...とBREAKOUTのRemix風をつくりました!!一回きいただけで、完璧に覚えれるわけねえやr((
不器用が作ったせいで、とんでもないことになってます なので低クオということであまり期待しないでね☆