今日ホロライブを卒業する紫咲シオンちゃん。 卒業おめでとうございます!卒業発表されてから見始めたけど、もっと早く見とけばよかったと後悔してます。 6年間お疲れ様!!いままでありがとう!!!さみしいけど、これからも元気でね!!またね!!!!
9時からの卒業ライブ絶対見るぞ