できればみんなの持ってるレアカードとか教えてね!。 僕はちなみに持ってるのはクラウンアルセウスとクラウンミューです、ミューはチュートリアルみたいなの終わって初めて引いたパックから出ました!、あと色違い海トリオと色違いスピアートイマーシブギラティナです!。 できればみんなコメントしてください! アンチコメントや暴言、喧嘩はやめてください。