見てのとおりです。 宇都宮と大宮でそれぞれ連結・分離をします。 日光線内(日光~宇都宮)は5両 宇都宮線内(宇都宮~大宮)は15両 川越線内(大宮~川越)は10両 停車駅は日光線は普通(各駅停車)で宇都宮線は快速と同じ、川越線は普通(各駅停車)です。 平日・休日を通して1時間に一本です。 日光からは午前5時から午後7時まで 川越からは午前8時から午後11時まで まあ、むさしの号、しもうさ号と似たようなものですね