どうしてこうなったかと言うとですね、時は遡ること3か月ほど前、当時多分ディスコードかXかのアカウントを作ろうとしてたんですね。そんときに多分見分けつかなくなるのもあれだからってことでD-rottoっていう垢にしようとしたんですよ。今思えばこれが全ての元凶でした。そっからいつも通りこっちのアカウントに入ろうとしたらね。パスワが違うって言われたんです。そんなはずがないと思って何回か試したんですけど無理でした。そしてふと脳裏にアカウントを作ったことが過ります。私のパソコン、アカウント名とパスワがセットで保存できるようになってるのでメモとかせずにそれに頼りっきりになってたんですけど、作ったアカウントのアカウント名をD-rottoにしちゃったせいでアカウント名が「D-rotto」であるデータのパスワが新しく作ったアカウントのパスワに上書きされちゃったんですね!さあ大変!この時新しくスクラッチアカウントが作れないという謎現象にも悩まされていたので余計に焦りました。その時、脳という民家の奥底にある箪笥にしまわれていたであろう如き記憶がよみがえったんです。そうだ。前に裏垢用で結局全く使わなかったアカウントを作っていたんだ!となれば神は私に味方しました。そのアカウントのパスワは無事保存されており、入れる状態でした。その為D-rotto問題が解決するまではしばらくこのアカウントを使おう。となったのです。それから数か月がたちました。ふと菓子類で会話をしていたらある人からこういわれたのです。「メアドとかで確認してみたら?」私は成程その手があったかと思いました。しかし、その感心もつかの間、「これ、垢が使えなくなった直後も言ったよ」と言われたのです。何という事だ…私は人の発言に目が向けられず、3か月を謎の代替アカウントで過ごしていたのか…という絶望に襲われました。だが後悔しても仕方ない。そう思い、私はD-rottoに戻ろうとしました。しかし!!!その代替垢には私がやりかけていることが何個もありました ・スクアニ大会 ・スクアニ製作 etc... あと普通にこのアカウントに慣れてしまっていたというのもあったのでしょう。私は結局このKarumeria_22というアカウントにとどまることにしたのです。その結果こうなりました。ユルセ。