頑張って歌ったけどやばいかつぜつおわてる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あいうぉんちゅーこーるがきこえなぁーい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ふざけすぎて草です…!笑いながら歌った記憶…笑いすぎて息できなくて大変だった… スクラッチでとったから音質悪いけどさびはまだまし サムネ わたし (一部トレス) うた わたし こんなんだけどもうたコン参加させてください
息切れ、、、はぁはぁ… ちょっとずれてます… この作品は、ごらんのすぽんさーの提供で… は?????????ふぇ?下手すぎません…? はーと、ほし、よろしくお願いします!