†……………★.・**・.★……………† 最近、唐突に通話したいな~って思い始めたのは俺だけ…?? 通話で話せる人はなそー!!大体夜浮上してると思う コメントよろしく(`・ω・´)ゞ ※初見さんはお断りさせていただく場合があります? 通話先はほとんどがMirotalkかな…? †……………★.・**・.★……………†