えー、大切なお知らせということでね、わたくしねこからなんてんかございます 一つ目はセ終を優先的に作り始めます、理由は世界の辻褄が合わなくなる 二つ目はえー、天魔と、終焉ノ炎がオンナじアニメになります りゆー、そもそも転載してる場所が一緒(世界線同じなんで)あとどっかの魔王を倒すためには一緒にしないと都合が悪いことが起きるので アニメを複数作らなきゃよかった