下まで見てね( ^ _ ^ ) 新しいアニメを作ります! リミックスお願いします!(((((((((圧 募集期間は今のところは無しです 参加方法はリミックスでお願いします。 リミックスをしてないのは無しとします 予告編は募集が終わったら投稿します 応募方法 1. ハートと星を押す 2. 拡散より募集シートによく参加している人に送ってほしいです 3. リミックス 2の送った数が多いと採用されやすくなります!
こいつ(ナヲヱ)はご自由にどうぞ