見る。それーだーけさー 作者たちの裏話 KEITAN1)めちゃくちゃ遅れてすみません!! 最近忙しかったもので・・・ リア友)またしてもいいわけですね前と同じだろ (`・ω・´) keitan1)ゴメンナサイ リア友)ていうかしばらく会ってないな。 KEITAN1)ですな リア友)まあいいや。 ???)おい!混ぜやがれボケ!
オープニングとばすとバグります