久しぶりの投稿... 1ヶ月くらいしたらpv出すかも むっちゃ流行り送れやけど… モニタリングと同時にはやってたやつです
高校入って兼部してるガチ大変... xの方には普通に生息してます オリキャラ描いてます なんかもち麦のデザイン初期からだいぶ変わったな… また久しぶりに書いてみるか