こんちゃめまして〜! まなで〜す! 今回はですね〜先日友だちとカラオケに行きまして〜w (もちろん@fencersoryuも連れていきましたw) そこでまぁまぁだった曲(87点)の録音を聞いてもらえたらなぁ〜と思います! ぜひ最後まで聞いてくださぁ〜い!
もしこのプロジェクトがいいなぁ〜と思った方は! このアカウントのフォローか、ハート、星、または全部をお願いしまぁ〜す! それではまた次のプロジェクト出会いましょ〜! ばいば〜い!じゃぁね〜w