《初歌ってみた!》 Mrs. GREEN APPLE『クスシキ』 ❏雑談❏ まあまあうまくいったね!え?なに?僕の声が聞こえにくい?まあそれは僕がうますぎて音程全部あってるんだy(((嘘 MVみたいなの作ったんだが小学生3年生レベルw そいえば1週間(活動休止)って言ったけど4日で帰ってきたw いやーかっこいいよねークスシキ。下手だけど... ❏その他❏ 歌みた活動始めます!リクエストはここでもコメント欄でもどっちでもいいよ!! 今回は@pyure224様という神様との傾向勝負!のれるかなぁ...まあ、負ける自信があります!! リクエストはミセスだけね!? ❏クレジット❏ 曲:@Re_Leo様 ビーム:@hclhcl様
拡散した神様(無限) @kanchan10様 @amo_daze様 @PINKUdaisuki様 @omomise様 @iceland1464様 @moominputi様 @kinokoyamaHFG様 @bonnzinn2様 @karakara357123様 _Tag_ #music #ALL #all #tomi_kun1013 #pyure224