・SACの会議用のプロジェクトです。 ・SACのメンバー以外はコメントしないでください。 ・常時再読込して、コメントをご確認ください。 ・コメント欄は、会議のとき以外基本的に開けないようにしています。 ・途中参加はありで、お手洗いや休憩は各自自由に取ってもらって構いません。 ・背景をクリックすると次の背景へ行きます。詳細や目次などが書いていますのでご確認ください。 ・また、会議の内容次第ではアニメのネタバレになることもございますので、その点はご了承ください。 ・会議では、今後の活動等を話し合って、その後それぞれのアニメについて話し合うという感じなので、家の用事や部活等で参加できなくても結構です。また、会議の内容は、全員にお知らせいたします。
〈予定表〉 終了した会議には【】に✓を書きます 第一回【✓】2/1(土) 14:00~ 社員・副社長・社長 参加可能 第二回【✓】5/5(月) 16:00~ 副社長・社長 参加可能