あ、どうもgigadeinnです。 そろそろ1kということで なんかアニメーション的なの作りました() 正直TX終わるかどうかわからねえ((( 今年受験生ということで まあ低浮上にはなりますが 今後ともgigadeinnをよろしくお願いします! あともしかしたら対決dkkとかやるかもですね 気分次第ですね(((( んじゃあこうしますか このプロジェクトに星、ハート20ついたらやります! ということでどんどんよろしくね〜