「イラストを上達させたいよぉ…(泣)」 なので、今回から最低1週間に1回イラストを描きます☆ 東方キャラして描いてないですね…(´・ω・`) まぁ、そう言うわけで今回は魂魄妖夢さんを描きました! 私にしては良く描けた方だと思います(棒) 服の重なり?とかは自力では描けませんね☆
2025/4/30