戻ってきた記念になるか知らんけど一応グッズおいてる場所、金はないからあんまりグッズ買えてないし、画質悪いのはタブレットのカメラのせいだから気にしないでいただけると嬉しいかなぁ
これ見た人の中にプロセカのグッズ飾ってる人いたら見せてほしいなぁなんて、じゃあまたねー