こんむい!星水むいですっ!今回は、『ロウワー』を歌いました!最後まで聞いて行ってください!歌は一番のみです…(´;ω;`)サビの高音頑張った…
本家様(ぬゆり様)↓ https://www.youtube.com/watch?v=3sEptl-psU0 歌、MIX 星水むい