初主催!繋がってくれーっ 原曲 きれいな過去でよかったね / 重音テト FULL様 12人制 ルール(読んでからremixして下さい) リレーの常識守ろう! えr禁止 微ぐr可 人間でもケモでもいいです(他人の子を勝手に誘拐しないでね) 口パク必須 予約ありません 枝分かれ◎ 感想タイムありませんがよければメモクレに! サムネのスプライトは共用です ルール書くの苦手なのでこれ以外に心配なことあれば主催@Bran-Hatchへ質問どうぞ〜
うぃ