歌詞間違いひでー «ぜーんぶぜんぶあんたのせいだ»←ぉぃ はい、今回はダイダイダイダイダイキライを歌いました 流行り乗り遅れたぁ! イラスト描くのめんどくなった。 ノイズひどいですごめんなさい。 旗押してちょっとしてから流れます。 音量が安定してません。 これまでの歌ってみた↓聴いてみてね! 人マニア https://scratch.mit.edu/projects/964513853 酔いどれ知らず https://scratch.mit.edu/projects/964209113 化けの花(オリジナルpv付き!) https://scratch.mit.edu/projects/1163799584
オフボ音源:https://scratch.mit.edu/projects/1159391384 画像はここから借りました↓ https://scratch.mit.edu/projects/1160855085 #music #ALL #all #ダイダイダイダイダイキライ #歌ってみた #shinomaru #oshihasaikou