ピアスもしてないし、髪も染めてない 普段から、ぶかぶかなオーバーサイズの服しか着ない、現実世界の私 に対して ピアスバチクソにつけてる 髪染めてる オーバーサイズの服を好む(ここは一緒) 仮想空間の私 ファンア待ってます(????) まじで描いてくれたら嬉しい〜 GWからまた入らないかも〜 ごめんね〜
中学って鬼畜ですね、、、 がんばりますぅ〜