##-------------------ーーーー## 『研究所から 逃げ出してきましたぁ〜!』 [ 歌い手?1940番 ] ##------------------ーーーー-##
##ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー## 皆さんこんにちわこんばんは!! 実験番号1940番ナイト・スカイです!! 研究所が嫌だったので逃げてきました!!!!!! 僕は多声類なので歌み楽しみにしててね〜!!!!!! これからも活動頑張るので応援してねぇ〜 ##ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー## FA+++スカイの研究所 FN+++かわい子ちゃん FM+++?✖️✨ 僕はギサ歯だよ〜 羽は隠せるよ〜 僕は吸血鬼とゾンビと悪魔とヘビと人間の混血だよ 歳は歳2100だよぉ〜