端的に言うと春休みが終わり高校生活が始まった影響で スクラッチの活動が日曜日しかできなくなりました 活動頻度を上げると言っておいて活動があまりできず 申し訳ないです 作品は春休みの間にかなり進展させているので 完成次第不定期で投稿したいと思います
高校の教育理念が文武両道であり部活をして家に帰ると 21:00頃になってしまい課題や予習をすると 日を跨いでしまい活動する意欲もあまり湧いていません 今まで通りマイペース投稿にはなりますが 今後もyu_t2299の活動を温かく見守ってください