01 jomo711です。東京逝って来ました 02 3〜4号車はスカートが昔のまま 03 A9だ 04 乗車電、233が良かっt… 05 107…じゃなくて700 06 700 07 700 08 GV-E197の手前がトプナン 09 111、ゾロ目やね 10 鉄博の東武、これを撮るために構えてたら、被られかけた 11 大宮で下車、発メロ収録 12 231が手前、233が奥 13 この貨物さっきの111だった 14 草津・四万 15 ブレブレ233 16 最強線 17 並んだ‼︎、この奥に相鉄いたら叫んでたのに… 18 こいつも余命宣告されたんね 19 …北藤岡〜高崎感に車輌いなかったら高崎〜高麗川全区間見合わせじゃ… 20 なんやかんやあってスイパラいって原宿に帰ってきました 21 大崎 22 また並んだ 23 なんかかっこいい 24 見た事あるような写真 25 臨海線 26 各駅の新木場行き 1-2にGO