ぶっちゃけcanonとかfanonとかどうでもいい 公式sansに対して言うんならわかるんだけどね 非公式ファンメイドにcanonもfanonもないだろって思う そも公式underswapはコミュニティ化してんだしィ? あとどっち側にも過激派がずっといてキモい そういうやつに限って自分が攻撃されるとギャン泣きするやん?? 厳しいって。甘えだって。チー牛炸裂すぎるって 恥を知れ、然るのち死ね てめえに言ってんだヨ
canon(笑) design by p0pcornPr1nce fanon(笑) designはてきとう まUT界隈つっても所詮身内ノリの集合だし? 身内でcanonとかfanonとか言い合って、それが楽しいって言うんならおらは別にいいんですけんどね、