(タップで次) すいませんネェ。デザイン違ったら 面白かったんで描いときました✌︎('ω'✌︎ ) ちなみに喉が痛いんですよ私だからいまみかんゼリー 食ってますウメェーーーノドイテェーーーヤベェーーーー!!!!!!