活動休止の理由は、簡単に言うと病みました。 別に批判されている訳では無いけど、見てほしいプロジェクトやコメントが欲しいプロジェクトがあった。sakeも協力してくれた。でも誰もコメントしてくれなかった。@tappiiiiiiiiiのようにずっと人気者でいたかった。そう簡単にtappiiiiiiiiiが人気者になっていってなかった。姉だからわかっていた。でもどんどん増えていくスク友や、増えていくフォロワーを見ていると才能だなと感じた。私より6ヶ月遅く始めた@sake_2013のフォロワーが、当時の私より多くてちょっと羨ましかった。この二人を見て私は分かりました。元々才能の差だったんだ。 辛かったです。でもちょいちょい戻ってくるのでその時は、温かい目で見てください。引退も視野に入れています。