どうも。なんか最近活動するのめんどいよねってなったmoridesuです。 「は? おめ活動休止するんか?」と言われたらあながち間違っていないことをいうのでほんとにごめんなさい(土下座!!!!!) タイトル通り色々ご報告させていただきます。 ①アカウントを転生する話 これに関しては前々から言っていたことなんですけど なんか新しいことを始めたくって だけど承認欲求も欲しいとかただのおばかですね (ちなみに自分何でもかんでも「お」をつけたら丁寧語だと思っているのでおばかは誰がなんと言ってでも丁寧なチクチク言葉ですね) 一応色んな人に特別なご招待をしておくのでおれも!!!!!!!とか言うあほんd(((おあはほんだらの方はぜひコメントしてってもろてください(?) ②人生を謳歌している話 今年度二年生になったもこチャヌですが、もちろんクラス替えがあったわけなんですよね。これがまたとてつもなく神っていていじめっ子がいなくなったので。最近はしっかり学校へ行っているので誰か褒めちぎってほしいっすね!!!!!!! 音楽部でも一年生に引かれるくらい愛情表現をしたりなどしているわけだから、とにかく”今は”楽しいです!!!!!! ③絵柄が変わった話 これは見ればわかりますね?????? 今現在自分の絵がおくそだということがわかったんですよね!!!!! だからにゃるこさんの絵柄をぱk((参考にして書いている感じです。 あちなみにそっちの新しいアカウントでは、この絵柄でかいていたり、昔の没作を出していたりしてます!!! ④つぶやきを閉鎖した理由のちょい足し あれですね!嫌いなやつにスタジオをフォローされたからですね!!!!!! ほんとにお気持ち悪いですね!!!! ⑤話すことがなくなった話 これの存在意義ねえだろ
なりちゃはこっちでやるつもり