I wonder/Da-iCE歌ってみました。第4弾(>ω<) 最近全然投稿もできてないし、フォロワーも増えないしで大変だったんですけど、やっと投稿できた!つぎでらすと、、、!記念すべき最後を飾るのはファタールです!どうぞお楽しみに〜! 200人記念や、一周年記念を作ろうと思っているので、リクエストなどがあったら、コメントしてくれると嬉しいです。