どうやら他のアニメとタイトルが被っているようですが気にしないでください。 参加方 リミックス。コメントで教えてくれれば普通の自分の作品でもおk。リンクは含み。全部書けたらでおkいやちょっと待ったキャラデザはかけよ!?(圧) 発表は別作品で教えます。ちな味方はもう人選決まってるから投稿するのは敵キャラのみ。名前もいくつか決まってるから採用されても名前が変わるかもしれません。文句言わないでください。過去は台本(メモクレ参照)みて書いてくれると嬉しい。弱小国の奴らも出すつもりだからそっち方面でもおk。締切?締め切るべき時になったら教えるわ。 すみません追記なんですがどっかでテテテ音喋らせるようにしてください
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ この世界は、「破壊」と「創造」によってバランスがとられた世界。他にも数多の弱小国が存在する。しかし今、「破壊」側が世界を統一するために動き出す… _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _