[心底どうでもよくない!作者の謝罪コーナー] 1年もお待たせしてしまい 本当に申し訳ありませんでした 次回以降はもう少しでも早く投稿出来るよう 頑張って参りますので良ければ応援よろしくお願いします…… あと1年空いた割に短いです…… [心底どうでもいい!作者の一言コーナー] メロンソーダ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お手軽簡単! 見るだけ!!! ※旗は複数回押してね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 完全ギャグアニメをあなたに。 「スポイトくん」、第八話です!! 前回... https://scratch.mit.edu/projects/1127460546/ 次回... このアニメは「スポイトくん」である。 次回はまだない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆キャラ紹介☆ 【スポイトくん】(水色のやつ) |自称ただのスポイト。 |アホ。 |明らかにやばい色のボタンを躊躇なく押す。 |結局人間、好奇心には耐えられないのである。 【ピペットちゃん】(ピンクのやつ) |ボケ野郎のスポイトくんにツッコミをしている。 |ほぼすべてのツッコミを一人でこなす彼女の |苦悩は計り知れない。 |名探偵コ◯ンにハマっている。 |結局新蘭こそが至高なのである。 【作者】(スクキャのやつ) |スポイトくんの日常をアニメにして |scratchに投稿している。 |この学校に通っているらしい。 |チ◯ンソーマンにハマっている。 |結局デンレゼこそが至高なのである。 【フラスコさん】(白いやつ) |出番が少ない。 |マッドサイエンティストである。 |明らかにやばい色をしたボタンの制作者である。 |何をどう見てもビーカーであるが、気づいた時には |もう遅い。 えー、右からタグが参ります お気を付けください(?) #Animations #art 効果音...効果音ラボ BGM...甘茶の音楽工房 魔王魂 OP曲... 「ものすごく適当に作った曲」 snoopy1987 ED曲... 「ハッピータイム」 甘茶の音楽工房 様 字幕縁取りプログラム参考... @griffpatchさん