ネクタイ女子描いてみました♪( ´▽`) 今回は第二弾です! 実は髪の色めちゃくちゃ悩みました、、 最近低浮上。。。 ーーーーー感想やアドバイスまってます!ーーーーーー
イラスト:じぶん 拡大プログラム:@horiyouta 様 bgm :Cradle https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=IYcouUdz5bU&t=0s