今から私があなたのことを 60秒 後に 殺しに 行くね それまでにあなたは逃げ切り、 地獄の底から抜け出せるのか?
〜あらすじ〜 俺には彼女がいる。 だが最近彼女と喧嘩をし、つい言ってしまったのだ。 「もっといい彼女が良かったよ。」と。 …。 こんなことになるならあんなこと言わなければ…。 そう。あの一言で彼女の恨みを買ってしまったようだ。 それで今朝、こんな手紙がポストに入っていたのだ。 「60秒 後に 殺しに 行くね」と書いてある手紙が。 気味が悪い。早く仕事に行って忘れよう。 そういえば最近家に知らないものが置いてある。 これは偶然だろうか?まぁ気にしている時間もない。 仕事にいかなくちゃ遅れてしまう。 今日はプレゼンの日。 ごちそうさま。 朝食を食べ終わり、歯を磨き終わった。 あとはカバンに大事な資料を入れなくちゃな。 忘れたらどうなることか。 あれ? これは…タイマーだ。 タイマーと言ったらさっきの手紙。 60秒後に殺しに行くとかなんとか。 タイマーはもう10秒しかない。 10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、 そして0。 続きが気になる人は星とハート、フォローよろしく!