高校の受験ともうスクラにいること自体に意味を見出せないからです ついでにその他アカウントも動かさないです UTに興味はないけどバトルエンジン作成には興味あるので一年後にUTコミュニティのどこかに顔を出すかもしれません Rust、bevy、cs2、読書、ドット絵にしか今のところ興味ないので確実にスクラにもどることはないです
ぢすこであれば見に行きます。プログラムの相談や対処ならこなせます。 ぢすこ 3_roe_3 ろえ こっちゃ へふは私のことです