[ TITLE ] || 〚デビュー❕〛〚初配信告知〛コアプロ所属のつゆりあいす☆彡 (25/5/4(日) 投稿) デビュー&初投稿!!!つゆりあいすです 5/4デビューということでね、これから活動頑張るよ~!! コアプロ0期生所属❕( @Coretalent_official ) ♪ - CIRCUS PANIC / サツキ 〖初配信の告知〗 文面ですみません さっそく告知でございます デデドン \\ 5/8(木)に初配信をやります!! // なんとかたくさん配信をしたいのでデビューしてすぐになります❕ よろしくな、おまえらさん ということです。 明日か明後日くらいに初配信についての作品出すので待っててねー❕ - - - - - DATA・CREDIT つゆりあいす コアプロ0期生所属(@Coretalent_official) キャラデザ:つゆり& @temm-5 code・art:つゆり - - - - - - - - - - 一応言うことは終わったわけなのですが ちょっと雑談といきましょうか。 呟き無くてたくさん話せることあるからね (暇な方向けだYO) 見てくれよコレ、つゆりが描いたんだぞ❕❔ あれ、神絵師じゃね? あーっと、そういえばつゆりは神だったか... 嘘です(凄く適当なボケ) いやぁ珍しく2時間かけた絵なんですよ!!このアイコンはずっと固定にする、一生使うのでせっかくならと いやほんとに可愛い 私ね、デビューがんばって早めたんだけど 理由がありまして 知ってる人は知ってる 受験が!!!ありまして、今年(倒置) 多分2学期以降が比較的忙しくなってsnsが手につかなくなることがあるだろうから、1学期の間にたくさん活動したい!!と 目安は誕生日の8/16だよ 私よく適当に誕生日決めるんだけど、つゆり本当にがんばりたいので実際の誕生日 祝ってね!!!絶対だぞ本当に 8/16まで真剣に活動して、それ以降は切り替えて活動が疎かになっちゃうかもしれない それでも配信の30分くらいは取れるときがあると思うから、作品が減って配信が増えると思うよ❕ まあこんな未来の話はまだまだ分かんないからね。 本当未来が分かんないってめちゃくちゃ思うんですよ!!もう数々の計画倒れを生み出してきて本当反省してる 今回って言ったらあれなんだけども... 今回は良い事務所さんにつけて、それのメンバーって形だからめっちゃ良いポジションなんだよね❕❕ もう、まじでこのポジション一番私に合ってる 人を引っ張るのとか向いてないし、個人でなんかやろうとしても不定期すぎるんだよね 事務所所属V、いわゆる企業Vという感じで んわ~ほんと楽しい❕❕✨✨ 絵もめっちゃ上手くなったし。 アァほんとにね~身内ネタみたいになっちゃうんだけどゴメン... 2年前がアァァア~~ほんとに懐かしい.... みんな覚えてるかなあ、あの頃まだスクラ青色だったよ。 あの頃の絵結構下手だなあ、、今の絵も数年後には下手に見えるのかな? あの頃よりはほんとに計画性ついたよ!! アアアアアほんとに絵が上手い!!! ちなみにね、なんでアイコンもとの絵より結構加工ついてるかと言いますと そのままアイコンにすると線細いから結構見にくいんだよね だからアンシャープマスク強めにかけて縁取り描いた!結構よくなったんですよ あと水色強めにすることでアイコン感強くなる そしてまたまた珍しく、アイコン高画質にしている ン~偉い❕❕ そして何度見ても可愛い、あいすが描いたつゆり というか主語名前にするとき迷うんだよ つゆりは~でもあいすは~でもあんま印象変わらんから 苗字漢字にしようと最初思ってたけどいい当て字なかったから平仮名にしました かわいいポイントUP☆彡 あぁ~待って、本当に絵が可愛い 線が綺麗だよね、塗り丁寧だし むなしいわ それより雑談とか言って話しすぎでは? まじで読んでる人いなさそう だからこそ喋る、最高だぜ \ ウオー(両手をあげる) / んでも寝たので今回はここで終わりにします デビュー時点のフォロワー様24人、本当に嬉しいい...最古参だネ(#^^#) 初配信、お楽しみに❕❕ @Aisu_cp #all #TsuyuALL (試し)