01 ミンティアからこんにちは‼︎jomo711です。 02 今日はjomo811氏と両毛の疫病g…両毛の守神ことRyomo211氏と鉄道文化むらに行ってきますた 03 Ryomoが遅刻、バスを撮って待機 04 バスを撮って待機 05 無事(?)合流、なんかいつもと台車が違う気がするとjomo811氏が言う 06 国宝211系 07 ファッ‼︎ 08 乗車電の矢絣ラッピングA28編成です 09 高崎到着、信越線が4分後に出るというのに呑気に撮るjomo811氏、Ryomo211氏、jomo711 10 信越線が4分後に出るというのに呑気に撮るjomo811氏、Ryomo211氏、jomo711 11 超ダッシュして何とか駆け込みになってしまいました12 横川到着 13 189が幕回ししてマスタ 14 シュプール信越 15 急行妙高 16 あさま 17 そよかぜ 18 特急そよかぜ中軽井沢 19 長ナノ 20 クハ189-506 21 試運転 22普通 23 急行妙高 24 快速 25 昼 飯 26 全部150円 27 D51-96 28 EF80-63 29 EF59-1 30 EF60-501 31 60と65が連結 32 EF65-520 33 なんかこれは戦争に行った人を連れて帰ってきた客車らしい 34 日本国有鉄道 35 EF62-1茶釜 36 茶✖️2 37 髙タカ=髙崎、タカサキ 38 門サキ=門司、ナガサキ 39 EF70-1001、81とか65-P編成とか60に似てる 40 は?盗ったやつ出てこいや 41 実際に訓練してた奴らしい 42 客車内からみた58 43 このEF30 BOROBORO 44 やすらぎだっけかなんかの客車内 45 こんな個室もあったんやね 46 奥の63、塗装薄杉ィ 47 何だ?これ 48 いすみ鉄道にいそう 49 剥き出しドアだっけ?飛び出しドア?だっけ…まあいいや 50 八高線 51 キハ40かキハ47っぽい顔のやつ 52 DD51-1 53 ED42-1 54 反対側 55車輪 56 なんか上野で荷物運ぶのに使ってた奴らしき物 57 踏 切 注 意 58 パタパタ?かな 59 屋根 60 オリジナルキーホルダー 61 恋って書いてれんって読むんだって思ったけど恋愛のれんだった 62 走行中に連結機解放 63 キハ58?かな 64 Ryomoが何回もやってためちゃくちゃ撮れてた 65 jomo811氏の撮ってた写真を真似しました 66 かっけーね 67 SLじゃなくなってた 68 このポーチやろうとしてたけど…金が… 69 ヨ3500 70 ひっどい逆光 71 仕方なく帰ります 72 なんの面白みもないA58 73 ドアボタンに違和感 74 川、あの橋の辺りで今度写真撮ろうかな 75 高崎近く 76 ずっとここにjomo811氏と座ってました。目の前にはRyomoが座ってた 77 Ryomo211がいない 78 真顔 79 万座・鹿沢口 80 C61だ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かっこいい 81 パフあーラしクワかーが 82 温小泉野上 83 新前橋到着両毛線に乗り換え 84 両毛線に乗り換え、A9編成だ 85 前橋ウィッチーズのパネル 86 725が乗車電 87 NewDaysで買ったニューチキ 88 ミンティア食お 89 逆光 90 対向列車 91 前橋で買った、今回はこれで終わりです。ご閲覧ありがとうございました。(92もあるよ(^-^) ) 92 提供
両毛の疫病神は両毛の守神ですね Ryomo211氏のチャンネルフリーダムクラフトがハッキングやら何やらされたってほざいてて新チャンネルが 両毛の守神です。jomo811さんが低評価押してましたね 私は一応登録と高評価しておきました。 ❌「両毛の疫病神」⭕️「両毛の守神」